中原コーヒー店

中原コーヒー店のブログ

床屋で喋るのが疲れる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:09:40 id:Y2UqNQq10.net知らない人と喋ってもどこまで信用できるか分からんし凄い疲れる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:10:36 id:MHzfvWwC0.net床屋に信用も糞もないと思うが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:11:29 id:sDA6EVMcF.net今最低限のことしかしゃべらないだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:12:25 id:Y2UqNQq10.net>>2
個人情報晒したくないけど色々聞いてくるし答えないのも空気悪くなるし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:13:05 id:Y2UqNQq10.net>>3
コロナで暇だったからかも

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:13:23 ID:oh+uskKB0.netあっちも適当に喋るだけだから適当に答えるだけでいいんだぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:14:05 id:ZA4We1Vh0.net床屋の会話なんて「ええ」「そうですね」「へえ」しか使わんぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:15:38 id:DGB1GXc+a.netずっと目瞑っとけ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:16:25 id:Y2UqNQq10.net>>6
実際学歴詐称したが
>>7
なんかワロタ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:16:37 id:Y2UqNQq10.net>>8
これだな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:16:49 id:FyyeqrQ50.net1000円カットにしろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:17:25 id:uxLsOkl10.net>>4
黙ってるのも空気悪いからなあ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:18:04 id:ImHs7lNp0.net質問攻めにすればいいだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 18:20:18 id:DGB1GXc+a.net散髪中ずっと股関が異常に盛り上がってるとかやってみて